QRコード
QRCODE
プロフィール
サックス大好き
 › 別冊ジャズサックス通信 › サックス教室 › サックス教室完成っ!!

2016年02月03日

サックス教室完成っ!!

今月、新しく移転した教室でレッスンを開始しました。

内装もなかなか女子力の高い感じにいったんじゃないかと。

中でもこだわりは、アロマセラピストの資格を持つ姉の力を借りて作った



「日替わりアロマコーナー」でしょうかっ。

サックス教室完成っ!!


やっぱりレッスンは緊張とかしないでリラックスして楽しんで欲しいじゃないですか〜。


そこがある種メインテーマなのですが、これで少しは落ち着いてレッスンを受けていただけるのではないでしょうか?


それから今回、女性の生徒さんに一番ウケたのがこちら。

サックス教室完成っ!!


「シカがいるっ!!」

てな感じで大ウケでした。

まさに計算通りですよ(ヤらしいわ)


あと、場所も非常にいい意味でのほほんとした所で、

昔サーフィンをしてた男性の生徒さんも気に入ってくださったようで嬉しいですっ。



大まかな見た目はこんな感じです。

サックス教室完成っ!!

サックス教室完成っ!!

サックス教室完成っ!!


安間博一サックス教室では新規の生徒さんをいつでも大歓迎しています。

サックスレッスンにご興味のある方、是非一度ホームページをのぞいてあげてくださいっ!!


安間博一ホームページ



同じカテゴリー(サックス教室)の記事
Youtube更新しました。
Youtube更新しました。(2022-05-31 13:24)


Posted by サックス大好き at 08:56│Comments(0)サックス教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サックス教室完成っ!!
    コメント(0)