QRコード
QRCODE
プロフィール
サックス大好き
 › 別冊ジャズサックス通信 › サックス教室 › 新マスコット登場の巻。

2016年05月25日

新マスコット登場の巻。

サックス教室でお世話になっている大家さん宅に

新たな仲間の「メイちゃん」が加わりましたっ!!


いや〜〜それにしても


顔まるっ!!


見事なまでのマルじゃないですか??



この顔・・オオカミ男が見たら変身するんちゃうか?


マルすぎて・・w



あの〜〜あれあるじゃないですかぁ〜〜朝の情報番組の最後の方の


「せぇ〜〜〜のっ Zipっ!!」



あの「ズィップ・ポーズ」で上手くマルを描けなくて困っている方は是非メイちゃんの顔で練習してください!!
(なんのこっちゃ。)


ここに元々いるチワワの「タンタン」もマスコットの座が危うくなって最近ピリピリしてるとかしていないとか・・。


新マスコット登場の巻。

新マスコット登場の巻。


安間博一サックス教室では新規の生徒さんをいつでも大歓迎しています。

サックスレッスンにご興味のある方、是非一度ホームページをのぞいてあげてくださいっ!!


安間博一ホームページ



同じカテゴリー(サックス教室)の記事
Youtube更新しました。
Youtube更新しました。(2022-05-31 13:24)


Posted by サックス大好き at 15:33│Comments(0)サックス教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新マスコット登場の巻。
    コメント(0)